大学生のゴミラジオ

生きるということ。

初めまして、大学生のゴミラジオです。


基本的にはラジオをやっていこうかなと思っているのですが、それの宣伝と趣味を兼ねてブログもやろうかなとの次第です。
ラジオに関してはこのブログでもちょいちょい言及していきます。


まあこのラジオは迷える子羊である新入生達に大学生が理想とどのくらい掛け離れているのかを伝えるゴミラジオです。そのため第一回の放送は入学式付近を目安にしていこうかなと

 

 

 

基本的にはなんでしょうねぇ、

 

 

ニューバランスを履いてる大学生の足首から下を刈り取る」や
ラクロス部について  〜朝練てなに?バカなの?〜」みたいなことを主に話そうかなと

 

 


何故始めたかと言えばまあ一言で言うなら暇だからです。我々は就寝時刻が朝の6時くらいだから深夜とかめちゃめちゃ暇なんです。

 

基本的にライブドアの方でメインでやっております

大学生のゴミラジオで検索すればでるかと

 


まあそんな感じで徒然なるままに書いていこうかな、と


そういうわけで
全然話は変わりますが大学生あるあるである銀行での引き落としについて書いていこうかな、と


この前、三井住友で7000円おろそうとしたんですが、
千の位押し忘れて7円の引き落としに手数料108円をかけてしまった時から僕の世界は止まりました。

 

 

こんな顔になってしまいました。

f:id:gomiradi:20160203181925j:plain

 

 

 

 

まあ


こんな感じでやっていこうかなと
大学生のゴミ達です

 

今後ともよろしくお願いします。